クルマが嫁にきた!
以前乗っていました、日産・アベニールGT-4とは円満離婚しましてこの度スズキ・旧スイフトスポーツが新しい嫁となりました。 皆様方に写真でお見せしたいのですが、如何せんカメラ付き携帯もデジカメも持っていないもので出来ません。
絵1絵2
出来ました。(http://www.carview.co.jp/express_new/swift_sport/index.asp)Carviewって所からパクリました。

本日(06.01.18)、ディラーへ引き取りに行って、そのまま乗ってきたのですがこのスイフトスポーツはマニュアル使用で、久しぶりのマニュアル車とあって緊張しまくりのドライブとなりました。
「間違いなく“エンスト”を頻繁に起こすだろう…それってネタになるじゃん!ニヤリ」と思い初めのうちは数えていたのですが、だんだんそれどころではなくなり最終的には『いっぱいエンスト起こしました』と言う結果に落ち着きました。(←落ち着くなよ!)明日からの通勤に活躍する予定ですが、不安でいっぱい!無事乗りこなせる事を願うのみです。

ちなみにアベニールGT-4はこんなやつ。
絵3

inserted by FC2 system