鳥居原ふれあいの館
一ヶ月ぶりの記事になりますが、宮ヶ瀬に行ってきました。で… なんと!宮ヶ瀬は半年振りに行ったようで“いつでも行けるなぁ”と軽く考えていたのに実際はなかなか行けないようですw
「鳥居原ふれあいの館(いえ)」から
鳥居原ふれあいの館からの絵

携帯キャメラで写真を撮ったのですが意外と綺麗に取れています。動画でも撮ろうとSD・MiniSDアダプタ付きMicroSDカードを購入したのが功を奏し、馬鹿でかいサイズで撮る事が出来るようになりました。動画の試し撮りは下記URLでご覧になれます。
宮ヶ瀬虹の大橋とドウダンつつじ
虹の大橋とドウダンつつじの絵

本日(11/11)はやたら人が多くて何かと思ったら今日はふれあい収穫祭なるモノが催されており、大釜を2つ使いイモ煮が作られていました。一杯150円だったのでチョイト喰ってみました…
コレが地元生産者特製いも煮だ!
イモ煮の絵

う〜ん今回はどちらかと言ったらクルマよりも宮ヶ瀬鳥居原ふれあいの館の記事になってるなw 撮り合えず道中のオープニングだけ動画を作って見ました。


やはり画像のサイズがデカ過ぎたので削除されましたw チョイト画質は落ちますが小さくして再Upしました。失礼しました。


inserted by FC2 system