早戸川林道 終点まで行ったら凄く短い事が分かった…
梅雨の晴れ間に前回終点まで行かずに、途中で戻った早戸川林道の終点を目指します。 モンキー用のアンダーパイプを“きっと取り付けられるだろぅ”と適応適合車種には入っていないが思い切って購入し、リアサスも社外品に交換したので全開で突入!
…な気持ちで行きました。リアサス交換の効果は絶大で今まで跳ねまくっていたのが、かなり押さえられています。良い調子っ!ヽ(^O^)ノ イヤッホ-ィ

途中で見つけた滝。名前は知らない、前回来た時は全く気付かなかったな。
みかづきばしの絵
側に掛かっている橋の名前は“みかづきばし” 何が由来なのだろうか…

早戸川林道滝の絵
で、いきなり終点。舗装道はガンガン進み、砂利道は必死で走ったので写真はとって無かったりしますw
早戸川林道滝の絵
同じ場所で… 反対側の景色

戻る際、河原に降りられる所から降りてみた。前回来た時は雨上がり直後だったので水も多かったが今回は晴れが続いた後だったので、チョイ少なめだった。
早戸川の絵
木々で暗くなっている所で渓流釣りをしている人がいました。好きな人はこんな所まで来るんだね。50ccバイクで来るアフォもいるけどw

早戸川から山の絵
ここで一服、空気が美味いからタバコも美味い気がする。こういう所で一服すると自然を破壊しているような気がして引き目を感じるな… しかし、携帯灰皿を今回は忘れず持ってきているので堂々と頂く。  …旨い。(´ー`)y━・~~~
早戸川から堤の絵


で、ここから更に下へいける急坂石ころ道があるので降りてみる。帰りに登れるか不安だけど… しか〜し
早戸川から堤の絵
こ〜んなところに… 降りて良かった。

心配だった登りも、空気乗りスタイル(結果的にそうなった)で登ると順調じゅんちょうw 目に飛び込む風景は申し分のないモノであったが、砂利道ライドを楽しみたい私としては、まだ不完全燃焼。

その後は、早戸川林道をひた戻り八丁林道へ突入、奥野林道・伊勢沢林道を目指す!  ん…?
奥野林道・伊勢沢林道の絵
立派なゲートがお出迎え… アチコチのサイトでも書かれていたので知ってはいたのだがショック…。 抜ける事も可能だったが止めておく。
仲間でもいれば行ったかも知れないが、単独で行くのはチョイ危険かな?何が起こるか分からんしね。


inserted by FC2 system