整備
ハブとドラムブレーキの部分の塗装ハゲがひどいので、やり方はよく分からなかったが取敢えずやってみる。

まずは、ばらし。兎に角ネジを緩めれば外れるだろうとジャンジャン外す。細かい所の説明は省いて ど〜ん !!
モンバハの絵
タイヤ取り外し完了。意外と簡単に外れました、まぁ後で悩むことになりましたが取り外す時はそのパーツ等の取り付けてあった向きを憶えておかないといけませんねw 反省反省

住んでいる処の駐輪場で整備をしたのですが、どんどん工具等が広がり、“お前専用の場所じゃネェ”と言われそうな程散らかしてしまいました… 
モンバハの絵

その後、ハブとドラムブレーキの塗装をしてチェーンに油を注して… で、手が汚くなったので写真は無し。しかも塗装はチト失敗、また時間が有る時塗りなおさないと… ぁぅぁぅ

まぁ分解してよく見てみるとサビが酷い、追々タッチペンでも良いからやってみようと思いつつ『まぁ…いいゃね』って気持ちも無くは無い。むしろ後者の気持ちの方が大きいかなw あとはテキトウにバラしたので、必然的にテキトウに組み立てた訳で、ちゃんと走れるかが心配。まだ試走すらしていないのだ。

走中分解とかしたら… kowai kowai



inserted by FC2 system