2010年06月19日 グラディウスで車載動画
2010年06月19日(土)
富士山に行きたいな・・・と思いながらも、梅雨に突入して雲行きも不安な為、遠出出来ません。富士山じたい遠出と言う程遠く有りませんがねw

しかし取り敢えず休日に雨が降っていなければ“乗りたい”って思うのが人のSAGAと言うもの。
この先来る、夏い暑 もとい暑い夏。T-シャツでライドするわけにも逝かないのでメッシュジャケットをお買い上げ。しまうところが無いので、そのまま着込んで宮ヶ瀬へ。。

いつもの処で写真撮影&一服(´ー`)y-~~  虫がやたらと飛んでいて寄ってくるわ 寄ってくるわw どうも目の中に入りたいみたいで、かなりビビッちゃいましたよ(((( ;゚Д゚))) ム…ムシッ

ここまで来たけど、ふれあいの館には寄らないで、そのまま帰宅。その帰りがけに動画撮影。
マウント方法はタンクマウント、磁石の力でがっちり付けます!鋼鉄ジーグ並です(若い人には分かりません)。某動画うpロードサイトに上げて有ります。

今のところ、エンコの練習とマウント箇所の検討です、なかなか良い方向へ進んでいると思います。が、動画を盛上げる為の字幕や読み上げソフトを使ったベシャリが悩みどころw あと風切り音対策がダメダメな状況。

ま、それを悩んで考えるのがまた楽しいので良いんですがw

注:写真に違和感を感じる方も居るかと存じますが、そんな君は・・・ 鋭い!!Xactiに強制的にワイコンを接着したので写真の中心部意外は歪んでいますので違和感ありありです。


inserted by FC2 system