2010年10月16日 グラディウスで富士ミルクランド
2010年10月16日(土)
会社のバイク野郎達とツーリングに行った際、高速道路での巡航速度に限界を感じた(バイク野郎達は大型なのでスピードレンジが違います)ので少しでも近づく為にスクリーンを買いました。

起きられたら取り付けようと目覚ましも掛けずに寝たけど起きれたので取り付けます。出来ました。
簡単です。心配はETCのアンテナを取り付けあるメーター類の箱の上に更にスクリーンを付けるのでアンテナが機能してくれるか?です。

なんの問題も無くETCゲートをくぐれました。はたしてアンテナはどのくらいまで雑に取り付けても反応してくれるのでしょうかね?

高速を降りて、腹が減ったのでラーツーしようと持ってきた魔法瓶(サーモなんとか?名前忘れた)を見ると漏れてる… マップからVTRキャメラも雨合羽もヌレヌレorz ロックしてなかったよ。
セブンイレブンでカップメン買ったついでに「お湯下さい!」と魔法瓶に充填しました。この方法なら家から持っていかなくても熱々のお湯が調達できるw

適当な場所を…と思ってウロウロ走り回ってたら山中湖まで来てしまったw
左から、お茶・カップメン・魔法瓶。バイクは積載量が極少なので魔法瓶のお湯を使った後お茶はペットボトルから魔法瓶へ移します。カップメンは3分経ったら胃へ移します、汁も全て!全汁が基本です。
お湯を注いで待ち時間にお茶も入れ替えました。
今か今かと待ち続けますが富士山は見えませんでした。ま富士山は喰えないので興味ありません。
出来た!!周りの人にジロジロ見られながらウマウマと食します。

食した後、来た道を戻って富士ミルクランドへ行きます。着きました。
今日は人がいっぱいいました、前回が少なかっただけでしょうか?巨乳菩薩がいます。チェックしに行きます。

巨乳じゃありませんでした。みるく菩薩です、乳牛に乗るその姿なんと艶やかw
どうせなら超巨乳にすれば良かったのにね。↓その効用が↓
男が触れば即!巨根!!な訳ないか?巨乳になったら困るので触りませんでしたよw
富士ミルクランドから見えた富士山。雲で覆われてばかりでその雄姿を見せてくれません。

その後は樹海の中をぐるっと疾走してまた山中湖〜道志みち〜宮ヶ瀬といつもの道を通って帰宅。
途中どうも寒いのでホットコーヒーを飲んで一息。コーヒーは好みではないけどミルクティーはいつも売切れなんだよな運が悪いw
そろそろオイル交換しないとなぁ。その前にメンテスタンド欲しいぜ。


inserted by FC2 system