死の洗礼
06.02.11未明その時はやって来た
ワールド1でのコール堀りが飽きてきたので、KGBさんにPKのお誘いを受けていたのを思い出しワールドChangeをし、いそいそとエッジビルへ。相変わらず何を持って行けば良いのか悩みながら銀行からウィズドゥロー。取り合えずエア×3、ファイアー×1、ロー×1の各ルーン、ストレングスポーション&食糧いっぱいを持っていざ出陣!その前にNNNさんとジェニさんがタダならぬオーラを発生させながら“konbanwa-”とか…それだけでビビッてしまうまうす。w
オキドキしながら、KGBさんのケツを舐め回すかのようにフォロー。と言うよりメンバー’sのケープカッコ良過ぎです!どうやらグレーターデーモンへ向かっている様子。ひとまず、一服するかとタバコに火を付けしばしご歓談を…そして時は満ちた
「おっ!敵だ!オリャ〜!!」
(タバコの灰を灰皿へ)
「あれ?自分は何処だ?」
「あっ…死んだ…」と言う流れであえ無く…死亡確認王大人ワンターレン

実況     (ちょっと絵が見難いですが)
こんな感じ…
絵1

絵2

絵3

絵4

絵5

絵6
ウィルダネスでは、わき見厳禁!若干少々少し悔やまれますが、勉強になったと思います。しっかり見ていればもう少し、頑張れたかな?とも思います。VTRで確認するとプレィヤーも食糧も使用せず死んでます。orz ウィルダネスで戦闘中に自分が何処に居るか把握できていない時、既に死んでるって事ですね。
一緒に行って下さった御三方、足ひっぱりまくりで申し訳ない。次回はもっと…もうちょっと…もうちょこっと少しだけでも役に立ちたいと思います。

Round2
この後、再びPK活動を続けたのですが、今度は相手を追いかけて行くうちに、みなさんとはぐれてしまい、1vs1で斬りあっていたのですが(相手はレンジャー)しばし斬り合い五分の戦い「埒があかないな…」と思っていると相手の仲間参上!「うひょ〜!」っとケツ撒くって逃げ出しましたが、食糧はきれるはプレィヤーは底を尽くはで命からがら振り切り、Logout&ワールドChange。「危なかった〜」と人の少ないワールドへLoginするも、いきなり目の前に2つの人影が「うぎゃぁ〜」と三人同時に逃げ始め(笑)「おっ!しめた!」と追っかける振りして徐々に距離を取ってLogoutと思ったのですが、すぐに攻撃され、若干は逃げられたもののテレポ可能域まで辿り付かず、再び死亡確認王大人ワンターレン。orz
う〜、これは、深追いヤバイよ!って事ですね。PK初心者は熟練者の傍を離れるなって事かな?またまた勉強になりました。

inserted by FC2 system