やるぞぉ!
さてさて、久しぶりの更新になりますが、相変わらずつまらない記事を書いていきます。w

俺をhageと呼ぶな!
ゾンビウェアを装備して初めて自分のアップの顔を見ました。その不気味な顔に『そりゃ、ねぇよ!』と声に出して叫んでしまいます。
ハゲ男の絵
“Ying Yang”を買う時たまたま、だったのですが近い将来自分もこうなるのか…と想像すると全くもって笑えません。orz あくまで『おでこが拡がった』と言い張るしか無さそうです。

HGHにて
いつも通りHGHを行っていると、zombie出現!Bigbone欲しさに闘ってみます。
zombieと闘う絵
オラオラ… 少しでもダメージを食らうとすぐに、Prayerを使います。食糧持って来てないので…
闘い終わった絵
な…なに…!?
途方に暮れる絵
・・・・・・。
何も落とさないのは結構ショッキングです。フィッシングバイトの時もショッキングですが、こ…これは、マジで… orz URRRRRYYYYYY----ッ! こうなるとホブゴブリンに八つ当たりです。斬って斬って斬りまくり持ち物がこんなになるまで虐殺です!!
持ち物の絵
まぁ、いつも通りなんですが…w airルーンがやけに多くね?と思った方は鋭い洞察力の持ち主です。そう、ファラドゥア〜ホブゴブリン岬まで行く途中にairアルターがあるのでワラールーン1枚とロゥルーン1枚、エァティアラとエッセンスを持てるだけ持って(時々ですが)airルーンを作っています。いっぱい持っていても使わないのですが、一応“ついでに”と言う感じで。

やるぞぉ!
ようやく表題の記事になりますが、何をやるかって?そりゃぁあなた…まぁなんですな…下記Lvl表を見てください。
Lvl表の絵
f2pで遊んでいるので、幾つかのスキルはLvl1でどうしようもないのですがf2pでも鍛えられるスキルで一つだけかなり低いものが有ります。…レンジです。リアル生活ではレンジスキルはかなりの腕前なのですが、冷えた惣菜をチ〜ンするってヤツです。正直Lvl97には逝ってますね。まぁ浪速友あれ、このレンジスキルをUpさせます。GreenDragonHide装備はすでに入手しているので…
GDHの絵
装備出来ないのに幾つも買ってしまって宝の持ち腐れ、箪笥の肥やしになっています。
で、早速弓を買います、そして矢も買いますが、なかなか大量には売っていなくて、チマチマ買っていきます。そして幾つかの鯖をチェンジしてようやく、こんだけ買えました。
GDHの絵
オークショートボウと1802アイロン矢
矢はお店で買う時値段が変わらない?のかずっと18gpで買えました。1802×18gp=32436gp(32k)結構な出費です。これが無くなるまで打ちまくり!将来は日置“弾正”正次と呼ばれる事でしょう。

inserted by FC2 system