日置“弾正”正次への道(SS写真館)
Rangedのレベルアップを計り、数日が過ぎた訳ですが、とりあえずグリーン・ドラゴン・ハイドを装備できるレベルまでたどり着きました。
(´∇`)/ yata-yo
いろいろ記事として書こうと考えたのですがダラダラと長くなりそうなので“写真館”と言うことで手抜きしようSSを貼りまくりのちょこっとコメントにしようと思います。

始まりはいつも牛
牛と戦闘の絵
戦闘スキルをアップさせるときは、まず牛からですね。
HRの絵
ハードレザーにしてHRボディを作ってクラフティング・スキルに貢献。


懐かしの里へ
ゴブリン村の絵
オイラも成長したろ…(ゴブ村長さん)
ゴブリン村の絵2
オマイラの仲間コロして…さ。(kowai kowai)


蠍の毒は恐ろしい…(節足動物門鋏角亜門クモ綱サソリ目)
ファラドァ地下採掘現場の絵
蠍を殺します。矢がどんどん無くなりますね。 結構硬い?
ファラドァ地下採掘現場の絵2
エィホエィホ!時々Addyも掘って…


DraynorManorへ
椅子は友達?1の絵 椅子は友達?2の絵 椅子は友達?3の絵
椅子は友達。ずっと憑いてきます。
Ghostとの戦いの絵
まだ憑いて来ます。疲れたらいつでも腰掛けられます。座れません。
椅子とうろうろの絵1 椅子とうろうろの絵2
椅子君と うろうろ してみました。椅子君が可愛くみえてきます。
椅子の仲間と…の絵
椅子君を仲間の所へ案内。
kusaにやられるの絵
草にやられた…  グヒッ…


海賊のアジトへ
IceCaveの海賊アジトの絵
お前がこんなに強いとは!?
二人掛けの絵
慣れてくると二人掛け出来ます。
三人掛けの絵
さらに慣れると三人掛け出来ます。


Draynorダンジョン
ゾンビ対の絵
ゾンビ対ゾンビ。「俺の方が強い!」 「なぜなら…」
ゾンビ対の絵2
「お前はツルッパゲじゃねぇ〜か!!」

とまぁ、こんな感じで アチコチ 回りながらRangedのTrainを楽しんでみました。これからは、Lvl50の壁、f2pの壁(フレッチィングが出来ないので矢不足)にぶち当たるのですが、それでも楽しみを探し出し、引き続き『目指せ!日置“弾正”正次』です!

inserted by FC2 system