出来るぜ!Full Mithril
掘って掘って掘りまくった後は、叩いて叩いて叩きまくる。そしてとうとう、Smithing Lvl.68 “ Full Mith始めました。” ですよ!
smithingLvl68
mithP8body

ココに到るまで、叩いて叩いて、Steel P8 Body 作りまくり。
Noobな奴に『 Can i have free full steel ? 』とか言われまくって、だんだんイライラしてきて負けじと…
『 I have no free stuff. 』と、もっともっと嫌味ったらしく言いたいけれど、私の英語力ではこんな文章しか思いつかないし、これで通じているのか分からなかったりして、やっぱり無言なDudeになってしまう。orz
でもまぁ、気にしない。 で、作ったのは…
steel_p8_body
今までで一番貯めてから作りました。通常1kSteel BarでSteel p8 bodyにしてしまうのですが、今回は2050Steel Bar!! 疲れた…
さすがに、この数のp8Bodyを作るのに必要なBarを用意するは大変です、今後は1kで止めときます。逆算してみると…
410p8(を作るのに)×5Bar(必要なので)=2050 Bar
2050Bar(を作るのに)×1Iron(必要なので)=2050 Iron
2050Bar(を作るのに)×2Coal(必要なので)=4100 Coal

掘る・叩く、は問題ないのですがsmeltするのが大変でした。
一回に 9IronOre18CoalOre しか持てないのでBankからfurnaceまで
2050Bar÷9=227.77… 228往復した訳です。 『 バカになれ…!! 』とどこかから聴こえてきそうです…

今後もSteel p8 body を作り続けるか、Mithril p8 body を作りまくってハイアルケミするか考え中。Pkerと一戦交えながらMith Rock を HobGoblin Mine で掘る勇気はないし…

SteelBarを作るのにネーチャンルーンを使うのが勿体無いので、Bank⇔Furnace を繰り返す時間とMithRockを掘って集めるのに掛かる時間と、どちらが気分的に楽かが焦点ですね。

でもまぁ、まずは
mith_bar
以前より集めていた、こいつを叩いてから…

MithBarを 憎い あんちくしょうの顔と思い
叩け! 叩けっ! 叩けぇ〜! おいらにゃ〜

ルルルル ルルル ルルルル

…ん?


明日はどぅぉっちだぁ!?

inserted by FC2 system