モス・ジャイアント
最近は、クランドォア島でMithrilBarを作っているか、IceCaveでNatureルーンを集めているかのどちらかなので…
もう ┐(´д`)┌ ウンザリ
で、たまには息抜きに違う事をやってみよう!…と だがイザ何やるかな…と考えるとあまり無かったりして。(笑)
モス!の絵
そして、思いついたのがRed Spider's Egg をチョット集めてStrength Potionでも作ろうと… 行ってみたらMossジャイアンが寂しそうにブラブラしているので、Big boneを埋める。 へ変更。
モス!!の絵
約30〜40位誰も居ない状態でBig boneを埋められました。
モス!!!の絵
時間帯やWorldによって、誰も居ないときが有るので面白いですね。 で、23:00を回った頃、突如として人が現われ始め「Wow! 97!!」(最近CombatLvl97になりました。)とか「なんでお前みたいなLvlな奴がここに居るんだ!?」とか五月蠅くなってきたので、当初の目的のRed Spider's Egg を拾って帰りました。

たまには、マンネリを解消する為に違う事をやるのも良いですね。

inserted by FC2 system