パワー・マイニング
クランドォア島でMithril Barを作ってのMining Lvl上げに若干少々少し飽きが来てしまったので、エッジビレッジすぐ北のウィルダネスの堀場でパワー・マイニングをやってみる事に…
掘ってる絵
人が居ないので、遠慮なく“掘っては捨て、掘っては捨て”を繰り返す。

骨男邪魔だ絵
時々、岩をクリックしたつもりなのに骨野郎をPickaxeでアタックしてしまうので、Scimmyを持って行く事に。これでつまらない作業も若干スカッとする事が出来ます(サクッと倒せるのでw)。

パワー・マイニングは苦手なのですが、ここでは意外と長く続けられたりしてw しかし、ランダムイベントがちょくちょく発生するのでちょっと面倒ですね。

で、またキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
おっ!?の絵
今度こそマイムマスクゲットだぜっ! と、彼が踊れば…
ウフォ〜の絵
私も踊る。
よしっの絵
何が「 よしっ! 」 なのか解りませんが、彼の真似をします。
彼が笑えば…
ハハッの絵
私も笑う。

また、新たにエモートが使えるようになりましたが何も貰えず… orz  まぁ、いいかw 他にも風船ネコを割るランダム・イベントとか来ましたが、こなすのが面倒です。変な所に飛ばされないだけ良かったけれどw

ここでのパワー・マイニングとクランドォア島でのMithril Bar作りとで、飽きたら交互に繰り返しルナイト掘れる様になるまで…
がんばるぞっ! ( ^▽^)/オォー!!

inserted by FC2 system