掘りまくれイベント
06.12.15(金)『HGとフォ〜ッりまくれ』イベントを開催してみました。
内容は、ホブゴブリン・マインで掘る、踊る&馬る…です。取り敢えず、成功(?)したのかな… 楽しんでくれていたようなので問題無し、と言う事にしておきましょう。まぁ実際私が楽しめたのでNPです。w
ホブマインでの絵
かなりの方が参加下さったので、ワイワイと終始にぎやかで楽しい雰囲気の中Pkerも現われず岩を掘りまくれました。

最後までお付き合い頂いた方々とは、ドロップパーティで締めくくり!
ドロップの絵

ホブマインでの掘り風景を(かなりテキトウに)編集してみました、時間ばっかり掛かって大変ですな。orz そんなVideoが観たい人は…
↓↓こちらからご覧下さい。↓↓
http://user.wazamono.jp/operal/RuneScape(MMORPG)/Hobgoblins_Mine_Event.wmv

ぶつ切りして繋ぎ合わせただけなのですが数時間掛かります。更にモザイクを掛けるとなると… エロイ エライ時間が掛かります。次回の主催する時は参加する事がアカウント名晒しに了解を得たとなる注意書きをする事にします。

ついでに言い訳すると、BGMがイマイチ気に入らない(曲は好きですが)動画に合っていない感じなので、また違うBGMヴァージョンに差し替えるかもしれません。

inserted by FC2 system