X-masイベント
06.12.23(土)『Xmas Partyでもしませんかぁー?』イベントを開催されました。内容は、
Xmasを寄り近くに感じるため karamajaに出来た雪降りAreaまで行進。
そこで馬鹿騒ぎ--->varrock にもどりVarrock Centerにて、チャリティーパーティ
Cake wine その他いろいろを周りのKIDに配布 (cake wineはこちらで準備してます 持ち込み可)
んで最後は2006最後のWilD探検みたいな感じーを予定しています。何か他にもいいアイディアあったら出してくれ。
忘年会かねてまったりしましょう!

と言った内容。
かくれんぼ直前の絵
まぁワイワイガヤガヤ楽しめました。カラマジャでは かくれんぼのミニゲームも有り、私はウロウロしていると誰も見当たらなくなって迷子で・す・Yoアイ とぅいまテェ〜ン

ばら撒き作戦の絵
Varrock Centerでのチャリティーパーティ(ドロップ)では、何かいもBankと広場を往復し大量のケーキとワインをばら撒きました。ha- ha- ツカレタ…

そんなVideoが観たい人は…
↓↓こちらからご覧下さい。↓↓

小細工をした為、サイズが大きくなり業物様へのうpを控えGoogle Videoにうpしました。5分余りで300Mはでかいなw 画質は若干少々少し落ちますが、楽しかった事が伝われば良いかな♪ と思います。

inserted by FC2 system