イーボー・チキン
Meleeトレインばかりでは飽きてしまうので、たまには息抜きを… と、スケルトン・マインへMith Barを作りに行きます。
スケルトンマインの絵
Mining Lvlはすでに目標を達成している為、気分的に楽な気がします。
それに引き換えSmithing Lvlは… まぁこの際考えるのを止めましょう。w

スーパーヒートの魔法を使う時、『なんか、いままでと違うなぁ…』と思ったらアップデートで変ったようです。基本的に魔法は使わないのでよく判りませんが…
スーパーヒートの絵
そんなこんなでMith Barがそこそこ出来上がりました。Mith OreはAnkouを倒すと落とすので、Meleeトレインしていると貯まってきます。後はどんどんBarに変えるだけです。Bar&Oreの絵 Oreの増え具合に対してBarは… Oreが貯まる一方です。
勢い的に、このまま5KまでBarを作ってみようか… と考えています。

サラさんとAnkou相手にトレインをしている際、久しぶりにイーボー・チキンが発生し倒しましたが強敵ですね。
イーボーチキンの絵
ヨロイを脱ぎ捨て、Prayerを使ってもダメージを結構受けてしまう… やはり逃げるのが一番なのかな?

inserted by FC2 system