Ammy作り
日報に入れるべきか、生産活動に入れるべきか…
そんな事でしばし悩み結局「生産活動」に置くことにしました。さてさて、羊毛刈りの続きをやっています。従って『羊毛刈り(07.01.22)』も「生産活動」へ移しました。
まずは溜まっているゲムを見ながら何をAmmyにするか決めます。
ゲムの絵
取り敢えず、黄緑色の石がウールの手持数量に近いのでコレにしようと決めて、Faladorへ向かいます。
持ち物の絵
で、こんな感じで金のバーと石を持ちます。…ん? 石が赤色だな。まぁいいか… 赤石だな。カーズに狙われる…
Str Ammyの方が仕様頻度もあるかな? なんて思ってしまって。
はめた絵 紐の絵
金にルビーを、はめ込んで、ウールを持ってAmmyにしていきます。右下とその隣のウールをクリックリックリック。
完成の絵
じゃ〜ん!出来上がり。
あとは魔法でパウッパウッパウッ♪ってするだけ。エンチャントしている時に色々話し掛けられたり、無言トレード掛けられますが忙しいから鹿頭です。「今は忙しいから…」って言うのすら出来ない位忙しいですからw

LVL68の絵
で、やっている内にクラフティングLvlが68になりました。yay! しかしLvl70までは、まだまだのようです。

失敗したっの絵
結局、エメラルドとDef AmmyとでBankスペースを一つ無駄にしてしまった… orz 取り急ぎ羊の毛をエメラルド分用意しなければ!

inserted by FC2 system