Att88
KGBさんのStr99記念Pkに途中参加ながら逝ってきました。Pkと言えば私は“死ぬ役柄”なので死んでもNp装備で… しかし武器はProtect Itemsで守る予定が2回死んで2回ともに失敗。まだまだ修行がたりんですなw 当然出陣も2回で… 有る意味私の出陣は常に片道切符ですw
PK二回戦目の絵
途中一旦抜けて、再び参加した時のSSしか撮ってなかったw ここからして修行しなければ… と言う事で、Daily Reportの方で報告。



そんんでもって、只今トレイン中のAttがようやくLvl88に到達。2週間位掛かるかなぁ…と思っていたのだが、気合の二日で完了。あまり気合入れて行うと後が続かないので要注意ですなw
Att88の絵

同じことの繰り返しで、キタきた来た北っ! 北の湖!
マイムの絵
念願のマイム・イベント! 残るはマスクのみとなり、次は何時来るのかワクワクです。 フル・マイム カマ〜ン!!

スタンド発動の絵
無理に見てもスタープラチナなのに相変わらずザ・ワールドって言ってますが、実はスタープラチナの綴りが解らないだけなのはナイショの話w


inserted by FC2 system