Smeltしてる?
一週間ぶりにLog Inしましたが、取り敢えずなにするか… と、Edge Bankでしばし考えてみる。で、
やっぱり掘るしかないでしょw
SkeletonMineの絵
と思ったものの、2往復した時点で飽きました。ハハハ…

SkeletonMineの絵
サソリに叩かれる音にチョット不快感を覚えます。もう少し軽い音で良いんでないかい?

その後は、たまにはいつも行っていない事をやろうと、Faladorへ向かいMith OreをSmelt!
Smeltingの絵
Coalを500+程 所持していたので、20数往復してMith Barを作りました。たま〜に行うと、この鬱い単純作業が意外と楽しかったりします。

たまにはこんな事やるのもオツなものです。今回はたまたまNoobな人からしつこく付き纏われる事も無く、誰からも話しかけられる事も無かったので楽しかったのかも知れませんが…w 次は鶏の羽でも集めようかな(゚Д゚)y─┛~~

inserted by FC2 system