ホレホレ・シルバー
クラフティングLvlを上げる為に、Ammyを作ったりしていますが、ゴールド掘りでは競合相手がまず現れるので、気楽に、そして長続きさせる為に、シルバーでティアラを作っています。
シルバ掘りの絵
ファラドアの東バンク 〜 エア・アルター 〜 クラフティング・ギルド 〜 テレポでファラドア北門銅像前 〜 溶鉱炉でティアラ作り 〜 雑貨屋でティアラ売る 〜… の繰り返し。 シルバー掘りだと競合相手がまず居ないので、良い感じで続いています。

で、そんな事を始める前に実は… Lvl69になってたりしてw
クラフティング69の絵
今はLvl70に向けて、忙しい日でも一往復位はしようと、チョコチョコやっとります。



懐かしの凡人さんに出会い、あれやこれやと話をしましたが 今はPKのみを楽しみにLogInしているそうで… その成果を少し見せて頂きました。
凡人さんの成果の絵
最近復活したばかりで以前にゲットした物も少し含まれているそうですが、ジャンジャン殺しまくっているそうで…w
楽しそうだな…と思いつつ私には向いてないよなwとも思いつつ…

inserted by FC2 system