迷路
久々にLoginしてみると、Ankou部屋の前に居ました。食糧も充分あり『トレインやっとけ』って事ですねw
アンコウ部屋の絵
しばらくトレインしていると、相も変わらず変な箱をくれる爺が出てきてGemを貰う。そして直ぐさま迷路がやってきました。
迷路1の絵
ハァハァ
迷路2の絵
ゼィゼィ
久しぶりの迷路で若干少々少し迷ってしまい、途中からLvl3のハゲに付いて行くと早い早い!w
迷路3の絵
はげLvl3を追う事で無事ゴール。たまには役立つ事もあるんだな… それにしても早かったので、奴は完全に憶えているのか?それともマクロが用意されているのか?どっちでも良いけど、また飛ばされた時一緒なら助かるなぁw

ゲットの絵
貰えたのモノはこんな感じ


inserted by FC2 system