ギリギリ参加
一週間前の話になりますが…w ミカさんのCookingLvl99達成記念突発ロブスター配布がありました。私がこの突発イベントに気が付いたのは、既に24時をまわってから…“まだ、やってっか?”と思いながらLogInするといた!
突発の絵

まぁ途中参加なのでなかなかみなさんのテンションがどの程度上がっているのか分からず観察する。で、そうこうしている内に誰もいなくなり“あれ?”と思いながらウロウロw
うまの絵
いつの間にやらジェネラルストア2Fで宴開催。歌えや踊れの皆さんテンション高めw キャベツやトマトのドロップはあるわ、仕舞いにはルーンオアも落とす。コリャ凄い!
魔女の絵
でもって、ファイナルファンタジーに出て来そうな魔女も参加してましたw

inserted by FC2 system