Team Cape
久々の更新になりますが、仕事が忙しかったり・気分が乗らなかったり… 師走じゃけん使用がないけぇ。全てを師走のせいにします。w
で、まぁ最近やっている事といえばAnkouでトレインとチョイト場所を移して放置プレイを楽しんだりしています。大型アップデートの方は、追々馴染んでいくとして特に問題は無し。

放置プレイの方で楽しんでいると、良く来るイベントが“迷路”だったりするのですが久しぶりに体験したので本当に迷ってしまいお手上げ状態w そんなSSを撮影したにも拘らず、撮影失敗… orz しかも二回連続で…
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
三回目は流石に撮影成功、迷路も成功。でも時間は掛かってしまった…
やっとゴールの絵
報酬はこんな感じ
報酬の絵
悪くも無ければ良くも無い… 可も無く不可も無くと言ったところ。

良く起きると言えば、コネロスが多くてコマッタチャンですが… その場所がなんとも…ねぇ。 場所が悪いっ!
セミの絵
ここでコネロスが良く発生するんですよね、なんかかっこ悪いぞ!この体勢w

話しは変わって、チーム・ケープをある方より貰いまして、身に着けてますが普段は普通のケープと何ら変わらないそうでウィルダネスへ行った時にのみ役に立つようです。
ケープの絵
11番のチーム・ケープだったかな? イカス!
F2Pでは猫も杓子もチーム・ケープ纏っているので普通のケープの方が珍しくなるかも知れませんねw
みんなの絵



inserted by FC2 system