IceGiantで修行中
Iceジャイアンで修行したいところですが、なかなか込み合っていてストレスを感じていては本末転倒、ゲームは楽しんでこそ価値がある。で、常に空いているウィルダネスのIceジャイアンの溜まり場へ向かってみると…
ワーウルフの絵
それ程Revenantは来ないのかなぁと思っていましたが、来るは来るは… で、
もうだめぽ ゜゜(´□`。)°゜。ママン・・・
ヴァンパイアの絵
アルターの中には入って来れまいとドアーを閉めたのに通り抜けてくるし… これは命取りになりかねん。逃げ場所が無いのはツライな。
** もう少し検討しようと思う **


で、クランウォーズの方は順調に(?)アチコチへ参加w。徐々に居心地の良いClanも定まってきました。(下のSSはどっかのClanにてエモートで遊んでる一場面)
CWの絵

取り合えず、ミカさんとサラさんとで押し掛け傭兵を楽しんでいます。
CWの絵



inserted by FC2 system