ゴキブリ登場
遅ればせながら、新ダンジョン。Updata直後(だったらしい…)ウィルダネスでヒル・ジャイアン相手にRengedTrainを行っているとミカさんが新ダンジョンで遊んでいると聞きつけ行ってみる事に…。
昼ジャイの絵

なんだかんだで仲間も集まり、よく解らんテストを受けて… いざビックごきへ!
デカごきぶり2の絵
レベルが高い割には攻撃力は低め、防御力はレベルなりに高いかも?1人でのTrainは退屈になりそう。
デカごきぶりの絵



ラミさんの『◆Totla2000記念?イベント◆』に参加しました。

ヒントがUpされて直ぐ走ったものの先客いっぱい… 遅かった orz
クマと一緒の絵
その後もいろいろ楽しく過ごしましたが、SSの撮り損ねか!?これ一枚となってしまった。ClanWarsでの雪合戦や、新ダンジョンでのLootShareを利用したゴキブリ退治など、いっぱい撮ったハズなのだが… (って事でDaily Reportのカテゴリで)

浪速友あれ、ラミさんTotal2000おめでとう!すごいね♪



inserted by FC2 system