RuneCraft開始
MagicSkillをFireStrikeでトレインしていると、MindルーンとAirルーンがアッと言う間に無くなってしまいました。自作できるものはなるべく自作するのがモットウなので…
MindRune作りの絵
早速、ウィルダネス周りのコースでMindルーンを精製。しかしながら苦手なRuneCraft直ぐに飽きる…w 約2k程精製後G-Exchangeへ (*^-^*)ゞヘヘ
Mindルーンを10k程購入してしまったw しかし、Airルーンの方が高値な事にはクリビツ、意外だな…

Airルーンの方は28Essで140個Airルーンになるので10回行けば1,400個出来、100回行けば14,000個でk… これは無理かw まぁ気長にやろうと半分諦め気分でやってみた。
AirRune作りの絵

何往復かしている内に、Airアルターまで行く途中のYewに意外なほど人が張り付いていないので帰りがけに伐って帰る事に。
ウッドカットの絵
これが功を奏し意外と長い事飽きずに続けられる事が判明。RuneCraftLvlを一気に2っUp出来ました。そもそもが低かっただけに簡単にUpしただけなのですがw それでも今までに比べると1日で1年分位やったかな…

それでもFireStrikeをAnkouにぶっ放したらアッと言う間になくなる… orz
ルーンはアッと言う間に無くなるが、Magic Lvlはなかなか上がらないと言うジレンマの存在に悩まさられるw


Mugenさんのstr99お祝いイベントで一枚。…は撮れていなかったようです orz 下のSSは自然発生的な集いの一場面でした。すんまそん…
Mugen99strの絵

しかしながらSS無くとも『凄いなぁ…』と思う事は変わらず。
私はLvl99Skillが一つも無いのでただただ、『凄いなぁ…』と思うだけw


inserted by FC2 system