WildernessのIce Giantで安全にTrain出来るのか?チャレンジUと近況
さてさてWIGT?その2ですが、サラさんと逝ってきた訳なんですが、時間が経ってしまい何やったか定かではありません。w
WIGT?の絵
結果から言うと、襲われます。Revenantに襲われまくりです!途中からミカさんも加わりましたが、更に襲われまくりです。RevKnightに襲われながらOrk2体のTeamとすれ違うとか、それは無しだろ!と言わんばかりの状況でした。
帰りの絵
帰ります。

後日、1人でLava迷路にもHillGiantが居るのでそちらも逝ってみましたが…
orkの絵

しかし、得るものは有りました。RevKnightとタイマンしてみた結果、逃げる気があれば、まず死なないという事。Runite Miningでも再開するかな…

str99の絵
StrLvlが99になったので、ちょいとMage Trainする場所を探すことにした。

ホブゴブの絵
まずはホブゴブリンでやってみる。以前よりチョクチョクやっていたので新鮮味に欠ける… すぐ飽きるしなぁ。

スケルトンマインのスケの絵
そして流浪の旅に出ます。スケルトンマインでやってみる。

Dwの絵
ダークウィザード(?)とやってみる。

その他、赤いモンクローブ着た奴やゴブリン村、ホワイトナイトにも行きましたが、どれもこれも…
後ろ向きの絵
そりゃ後ろ向きで踊りだすぜ♪

まぁ流浪しながらでも少しはXpを稼げるので、たまにやるのも良いかも。今後はスーヒーとハルケでMageLvlUpを目指します。


inserted by FC2 system