デカゴキブリでトレイン
DefLvlを99にすべく日々精進していますが、99に至るのは時間の問題だけでその他特に問題有りません。
何よりの問題はMageTrainです。すぐめげます。続きません。ダメダメです。そこで、通常のMageTrainではなくスーヒー&ハイアルケでMageLvlを上げようとMithOreを求めてデカゴキブリの巣屈へ出向きます。

ドロップ品がおいしい!と言えばアンコウ。その比較用に2枚。
鮟鱇落の絵
↑アンコウ↓
鮟鱇落の絵

以下デカゴキブリ:1Tripのドロップ品。食糧はバーバリ河でトラウト&サーモン。で、約1h弱〜40m粘ります。
5kiの絵

ゴキ落の絵
初ソロで行ったらRuneItemGet!幸先良い。

ゴキ落の絵
2回目。運良すぎ、ダメージをあまり喰らわずに長い時間トレイン出来た時。右下のは皆が宝箱を覗いているので気になって探ってみたらゲット! …イラネ。

ゴキ落の絵
MithMidHelmは売れないしLowAlcheで処分

ゴキ落の絵
しょぼい時はしょぼい。ダメージ喰らいまくった時かな

ゴキ落の絵
MithOreが目的だったのにRuneItem来い!とか目的が変わってきたw

ゴキ落の絵
これは良いMithOreの量

ゴキ落の絵
この編でSS撮り忘れ連発。

ゴキ落の絵
Scimmyは在庫になるのでSqが良いかな

ゴキ落の絵
Sq売ってBig骨買うべし

ゴキ落の絵
Hopするとしょぼくなるのかな?

ゴキ落の絵
食糧少なめで行ったがあまり変わらん

長い時間やってると良いモン落とすと思って良いのかも知れませんね、しかしLobbyでTrainするのも釣に行く時間を考えると面倒な気もする。Def99になるまでMithOre求めてデカゴキで頑張ろうかね。時間は掛かるがMageの事も視野に入れるととても良い場所だ。


inserted by FC2 system