骨埋めOnLine
気まぐれに、Bigボーンを3K程購入。ちょこちょこと埋めてみた…
骨梅の絵
埋める事、数日… 時間も掛かるが少しでもラグいとサクサクと埋められずストレス溜まりまくりw で、参考程度にNextコナン!もとい、Nextレベルを調べてみたら、Prayerが(現在)68→75でCbレベル123と一つ上がるみたい。

Bigボーンで38,933個、Normalボーンで129,775個埋めればOK!うむ、まぁまぁそんなところだろ… Σ(゚Д゚)デキルカ!

買って埋めるより、Rengedトレインしながら埋めるのが吉と言ったところか?ダークウィザードでRengedトレインを続けていますが、たまには息抜き。

苔巨人の絵
Varrock地下溝の苔ジャイアンを相手にしてみます。意外とダメージを喰らうのでクリビツw ここまで来るのにくもの巣が有ることを忘れてバンクに戻ったことは言うまでもないが…

苔巨人の絵
競合相手がCbレベル40〜70なので、なんだか居心地が悪く長続きしないのが痛い。はめる事も出来そうなので、少し頑張ってみようか検討中。2人Teamで行えば効率は悪いが、長続きしそう。お喋りしながらなら続くんじゃないかな?

マルチエリアなので、Rengedレベルが低いとMeleeのCbレベル80位には骨持ってかれるかもねw


inserted by FC2 system