Greeen
スケルトン・マインでスーヒーしながら、これが飽きたら何しようか…?と考える。Play時間も減っているので、短時間で楽しく続けられる事を探さなければ!

RCローブの絵
で、まぁ一つの目標であったR.C.ローブゲットだぜっ!

黄色のが欲しいと思い立ってから、はや数ヶ月?ようやくの獲得となりました^^50/50に誘ってくれた友よ!ありがとう。リアルで会えたら友だチンコしてやるぜ!しないけど。

黄色が欲しかったが、心変わって緑にしましたw この緑、汚くて人気薄みたい…うむ納得する色合い!これはナウイ!と判断しました。ま、鎧が緑なので緑で纏めようと思っただけですが。
RCローブの絵

やること無いからBigボーネを埋めていた訳ですが、コンバットLvlを計算するとPrayがLvl74(現在Lvl72)になると一つ上がるようなのでソコを目標に埋めようと決定。しかし資金には限りがあり、かなりのボンビー生活が待っているようです。在庫で持っている物を売れば当座の資金は工面出来そう。

Bigボーネを埋めつつTrainするのはRenged。
相手主reward総合評価
アンコウMithOre、Addy矢
HobゴブリンLimpwurt root
ジャイアンズBigボーネ
Fleshクワガータ時短
かなり端折った表ですが、どれも一長一短。今やりたい事と今後の為に準備したいものを合わせ考えるとアンコウが一番か?

限られた時間の中で如何に楽しみ長続きさせるか、がテーマなので上表は今現在のモノ。今後なにか閃くかも知れないので臨機応変に対応予定w
ankouの絵



inserted by FC2 system