Rebged Train
う〜む…また更新が滞ってるなw
さてさて、RengedTrainの記事になるんだが、SSは撮ったものの随分日が経ってしまって『なんだったっけ?』な感じ。
Trainの絵
行っていたのは、デカゴキの居る所(名前はなんだったけ?忘れた)の隣の部屋でミニゴキ(Mサイズ)をはめはめ。

Trainの絵
『どゃ?』顔。とてもチープな表情がス・テ・キ♡w

Trainの絵
しゅっしゅ!しゅっしゅ!矢を放ってブッコロです。リウォードもこれがなかなかどうしてグッドな品々。F2pには堪りませんぞなもし!
rewardの絵
これで、何時間くらいだったか?数日間トレインしたところ。ノーフードでおkなので楽チンコです。

で、レベルが一つ上がったので、AnkouへGo!あれれ…?(名探偵コナン風)
Trainの絵
安全地帯が消えとるがな!?事情通によるとかなり前からなんだとか…知らずに行ってクリビツだぜ!

Trainの絵
しか〜し、自動攻撃時間をなんとかこなせばいつも通り!問題無。むしろピュアレンジャーが来ない分、精神衛生上とても良いw

そして、なんとなんと!実はこの記事を書く前にAnkouでレベルアップしてたりしてw なので現在また別の部屋に篭りトレインしちゃったりしています。



inserted by FC2 system