叩いて釣って迷い込んだ
最近はPCの調子も良くなく、忙しかったので殆どLogin出来なかったけど、忙しさも緩和したのでチョイチョイプレイしてます。SSを撮ってるつもりが上手く取れてなくてSS無しの話しが豊富に有りますが、そこは御愛嬌。

なかなかプレイ出来ないので思い切ってBig Boneを17kほど買って埋めてみました。すると貯金が無くなったので小銭を稼ぐ為にBankで眠っている在庫をお金に換えます。(でも結局Big Bone7kは埋めきれずに売り戻しましたけどw)

在庫の絵
まずは在庫のMith Barを叩きます。Barは多いようで叩くと直ぐ無くなり、LvlもなかなかUpしませんね。Addy BarでPlatebodyを作れる日はやってくるのでしょうかねぇ??まだまだ先は長いようです。
叩くの絵

その後はGemが多く集まっているのでGold Oreを掘ってAmmyを作ろうとCrafting Guldに向かいます。ブラウンエプロンが見付からずに何処で買えたか思い出すまでウロウロして時間を過ごしましたが、バロックの洋服屋さんで安価で買えました。2〜300個ほど掘ったら飽きましたのでAl Khridで熔かします。
熔かすの絵

この時なにやら怪しい桟橋があり船を発見します。新しい島にでも行けるのかと近づいて話しかけてみると…
船の絵
ダンジョナーリングと読むのか?New Skillへの入り口でした。一回連れて行ってもらったけど記憶がございません。。。w

ダンジョの絵
なんか1人でやってみた。設定の仕方が訳ワカメ、取り敢えず始められたので適当にやってたらまだ全部の部屋行ってないのにBossッポイのが出てきて倒せませんよ。部屋のドアは開かなくて出られないし、攻撃してもBossは死なないし自分も死なないしでHomeTeleで逃げ出して来ました。

DungeoneeringやるときBankがいっぱいでアイテムを捨てなくてはならないので、それは面倒くさい。Bank整理が必要…と、生魚の在庫があるので全部焼いて売ってしまえと頑張ります。Gold Oreを熔かしている時に、Cookもここが一番近いと思ったのでAl Khridで焼きます。
焼の絵
2.5k弱の魚を焼きましたが、ここはRun Onでエナジーが無くなる事は有りませんでした。人も少なくLaggyになることも無かったので次はLobbyでTrainも良いかもと密かに始めています。
売ったの絵
取り敢えず売ります。Swordyはもともと焼きあがっていた在庫も含まれていますが意外とよい金になりました。SwordyはMaxPrice、一瞬で完売。Tunaは平均値でしばらくして完売、意外と売れますね。

獲るの絵
獲った獲物をNoteに換えてくれる人が居るので随分と釣が楽になってますで、しばらくの間はLobbyでも獲りながら、Dungeoneeringの理解を深めようかと思っています。

(SSが全部変な感じなのは誤ってJPGでなくGIFで保存してしまったから、気にすんな!(・з・) )


inserted by FC2 system