クランウォー
なかなかログイン出来ない状態が続き、時間が経つとログインし無い状態が通常に… たまにログインしてトレインするも全然ツマラン。<br> そこでトレインはしないで楽しめる、と言えばClanWars。
Clanwarsの絵

しばらくはCWのみ楽しんで、必要に応じてSkillトレインでもしようかと思う。
Clanwarsの絵

闘ってる最中にSS撮ろうと思ってたけどなかなかロクなモンが撮れないw
Clanwarsの絵

結局、移動中とかそんなんだけ…
Clanwarsの絵

これは120+なTeamだったかな?壮観。
Clanwarsの絵
トゲトゲのシールドが欲しいけど、ミニゲームやらんといけなかったんだよな… だれか得意なPlayerいたけど誰だっけ?お金で何とか出来たんだっけか? ま、その前にRengedをLvlUpさせんとな。


inserted by FC2 system