RengedLvl85
クランウォーを毎日やってます。毎日やっているとHighLvlerの顔ぶれが段々分かってきます、と同時にHighLvlerなのに中身はNoobな輩も分かります。
Clanwarsの絵

そんな時はAllLvlsのクランに入ってみます。時々1on1が主になるフィールドを選んじゃうのは御愛嬌。のんびりSSも撮れるってモンさw
Clanwarsの絵

散歩も出来ます。もの凄くてきとうにgifにしましたw ぶつ切りカクカクですよ!
Clanwarsの絵

で、ちょっぴり飽きてきたので苦手なRengedトレインをやってみます。レベル上がります。ちょっとやればうpするところまで来てたのでw
RengedTrainの絵
花火がしょぼい… 上手く撮れなかったなぁorz ま、Lvl99になったわけでもないし、どうって事は無いかw

ハメ撮り撃ちしてますが時々面倒になってフルコンタクトになります。
RengedTrainの絵
それほどダメージも受けないので、これはこれで良いのかも知れない。ここでのトレインはそもそもスティールアローのゲットでしたが、Big骨の値上がりに伴いノーマル骨でもチマチマ埋めてりゃXPも入るって事よ!的な感じで良場に思えてきました。
Clanwarsの絵
もう少しここでRengedトレインを続けてみたいと思います。その後はMithアローを落とす相手で頑張ルンバ。何処だ?調べなきゃ。

Rewardの絵
ゾンビがビアーを落とすのでなんとなく集めています。LvlUp云々よりまずはビアー1k集める事にするかw

同じ所でトレインを続けていると、ランダムイベント発生!今や好きなSkillにXpをぶち込めるので大変助かるよね。当然Prayerに突っ込みます。
RandomEventの絵
これなんだったけ?ボブネコなんたら…だったか?ぜんぜん憶えてないな。
RandomEventの絵
うろうろしながら時間を掛けてクリアw何をやるんだか薄い記憶を辿りながらなので仕方ないorz

しばらくはClanWarsとRengedTrainの繰り返しかなぁ?新しくフレンドも増えたのでなんかイベントでもやろうかね、やるとしても堀友会かデカゴキブリみんなでやっちゃえ会だなw ま、時間の都合がつけば…か。



inserted by FC2 system