ケープを替えてみた。
キムキム ヨナヨナ短い時間LogInnしてレンジトレインをしています。何かもっと簡単にLvlUpする方法無いかね?Melee以外は辛くてかなわんw
RengedTrainの絵

レンジトレインも飽きてきたので何かやる事ないかと考察したけど面倒で結論出ず。取り敢えず、ルーンの相場でも見に行こうとGEへ行ってみた。
ルーンの絵
Oct 07.2010    
ちょっと全体的に安くなったかな?変わってないか… 憶えとらんw 見に来た意味がありませんでした。

なにをするでもなく、フっと思ったのがオレンジケープが又着たい!昔はオレンジケープが好きで良く着けていたのだが、最近はチームケープばかりでなんとなくオレンジ良さげ!って思った。

思い立ったが吉日、ケープを染めに染め原料を探します。


ない!


一番簡単にゲット出来るはずのRedberryがありませんよ。サイトで調べても出てこないしコマッタちゃんです。Mikaさんに訊いてみるとVarrock南東Mineそばに在るはず、と。自分でもそこに在ると思って何度もまわってるんだが見当たらない。

うろうろしながら、サイトで探すとRedberryは複数形のRedberriesで載っていたwしかしサイトでもVarrock南東Mineそばって書いてある。半分諦めてGEで買えるまで待つか…としょんぼり歩いていると、なにやらブッシュの中に赤い点!
Redberry発見の絵

やっと見つけたよ!で、ケープをゲットしようとゴブリンぶん殴っていたら変な武器ゲット!!
変な武器発見の絵
巷じゃ有名なのかもしれないけど久しぶりにナンか目新しい物でうれしいw

よ〜し変な武器もゲット出来たし、気分良く今夜は寝よう!と布団にもぐり込みました。ぜんぜんケープ作ってねぇけどなw


inserted by FC2 system